やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

ファーストインプレッション

※本館からのデータ移行に伴い改稿したネタです。

ケンちゃんと初めて出会ったのは、1996年の初秋でありました。
学校から帰ってきたら、いたんです。家に。

「アンタ誰ーッ!?」

おとーさんと妹が、「犬を飼いたい!飼う!」と言っていたのは、言うだけで、本当に家に犬がやってくるとは思ってなかったんですね。

確かにかわいらしいんだけど…、しばらくはケンちゃんにはそんなに深くかかわらないようにして(笑)過ごしていました。
だからケンさんが小さい頃の思い出って私はあまりないんですが(爆)、
最初っから人見知りもなくて我が物顔でウチになじんでました。なんてやつだ。

やがて…私が実家を離れると、やっとわかりました。

ケンちゃんの可愛さ。
やっぱ離れると、実家に行けばかわいいケンちゃんに会えて癒されます。
そして、やる気の無さ。
だって撮る写真のほとんどが…。これはそのまま当ブログの基本姿勢となっております。
e0017668_20535541.jpg
[PR]
by yuryu5 | 2005-11-24 21:01 | 瞳は少年☆