やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

いぬ占い

e0017668_22474715.jpgしっぽ☆

いぬ占い最新版(?)出ました!
今までのいぬ占いはイラストだったんですが、
今度は写真です☆表紙よーくみると柴犬がいるー♪
中身ぱらっと見たけど、最初の本があれば特に目新しい内容ではないかな^^;
戌年スペシャルというくらいだから2006年の運勢とかあればよかったのになあ。
というか、ここで占えるのでぶっちゃけ最初の本も要らないんだけどね…。
犬好きなら買っても楽しいと思います♪とにかくいろんな犬種が出てきますので。

そしてyuryu5は何を隠そう、「柴犬」なんでーす!いやっほぅー!!柴犬サイコー!
あたっているかどうかはさておき、これは嬉しいですね~。

そうそう、実家用年賀状は、一部修正のうえ公開可、とのお達しですので(笑)
年明けに出させていただきます♪

いぬ占い―戌年スペシャル
[PR]
by yuryu5 | 2005-12-06 22:53 | 瞳は少年☆