やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

気のせいかな

e0017668_14373327.jpg最新号の「Shi-Ba」で友達がいないのはどうする?みたいな特集してて笑っちゃいました。
ケンちゃんだけじゃないんだー!(笑)
ケンちゃんにはポメラニアンのGちゃんとマルチーズ?のLちゃん、2匹お友達がいます。
会ってもお尻嗅いで挨拶して終わりですけど…。
他は全部シカト!シカト!!
まあ他の犬にインネンつけまくるよりは全然いいんじゃないの~。
ケンちゃんはあれでしょ、ホントはデリケートだし犬関係がわずらわしいから
友達作ろうとしないんでしょ。と勝手な予想。
深く狭い付き合い、それもまたよし!
[PR]
by yuryu5 | 2005-12-11 14:45 | 瞳は少年☆