やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

スライムがあらわれた!

e0017668_2104520.jpg

ちょっとデカすぎじゃないですか?このスライムちゃん・・・
柴犬のケンさんがマッチ棒代わりです。ただしケンさんはやや大きめ柴です。
若干固まり気味のケンさんの表情にも注目☆

ちなみにこのスライムちゃんは、クレーンゲームの住人でした。
ゲーセンはその日サービスデーだったらしく、
店員のお兄さんがつきっきりでアームの方向・回転等ガイドしてくれて、
あっさり200円くらいで我が家にやってきたのであった。
ちなみに獲ったのは私じゃなくて母さんです。
私は横で、お兄さんのあまりにもあまりにもなガイドっぷり
(「ハイ!ここでストップ!ハイ!」・・・)に爆笑していただけです。
[PR]
by yuryu5 | 2005-07-22 02:18 | 瞳は少年☆