やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

サクラサク

e0017668_21384231.jpg名前ネタ続きでもういっちょ。

よくよく考えてみれば自分ちの犬なのに
ケン「ちゃん」としてタイトルに入れてるのも図々しいのかもしれませんが、
彼の場合呼び捨てで呼ばれるということがなくてですね、
「ケンちゃん」という名前のような感じです。
これは私の意志とは関係なしに最初からそうでした(笑)
ケン氏も自分のこと「ケンちゃん」ていう名前だと思っているハズ…

しかしながら「雄竜号」というメチャメチャ立派で
カッチョイイ本名があるのに
気安く(?)「ケンちゃん」なんて呼ばれてる
ケンちゃんて一体…。

あ。ひとりだけ「ケン」と呼び捨てにする人がいましたよ!
それは何を隠そう、隣のおうちのAさんです。
「ケンや、おめも草むしりでもせぇっちゃー
(訳:ケンよ、お前も草むしりでもしなさい)」
って言ってました(笑)
草むしり…あの肉球でやるのかな…
[PR]
by yuryu5 | 2006-02-21 21:48 | 毛だるい