やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

かあさんが~よなべ~をして~♪

「柴犬あきとの日記」(まーく40さん)から「我が家のワンコ」バトンがまわってきましたので
のちほど回答させていただきます~。
やる気なさが目標にされてるよ!?どうよケンちゃん!!
まーく40さん、ありがとうですm(__)m

e0017668_2304252.jpgここからはいつものケンちゃんワールドです。
さてはパンもらえるのを期待しているな、この状態は…。

後ろのグレーの棚(もちゃくちゃしてるけどぼかさないで載せる…)は
ケン氏のポリポリ(ドッグフード)やらウ○チ袋やら積んであります。
ウン○袋はかーさんがチラシをガムテで貼り合わせたものでございます。
皆さんちの○ンチ袋はどんなの使ってますか?
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-28 23:11 | 瞳は少年☆