人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

「我が家のワンコ」バトン

まーく40さんからの「我が家のワンコ」バトンの回答です。

Q1 PCまたは、本棚に入っている[我が家のワンコ]に関する事は?
PCの中:ブログのネタとなる画像。今は主に携帯電話で撮った写真です。
本棚:「しばわんコーナー」ができています(笑)
私の家にはShi-Ba1冊と、アナログ写真のアルバム10↓冊、
ハチ公の子孫「六兵衛」・DASH村北登のヌイグルミ、
きたやまようこさんの絵本、などなど。
リラックマグッズもここ(笑)

Q2 今妄想している[我が家のワンコ]に関する事は?
思いついたらラクガキしてます。
ケンちゃんが日本語で喋ったら何言うかとか、この世界だったらこのキャラだとか、
妄想は尽きません。ていうかむしろケンちゃんへの妄想が趣味。

ってそういうことじゃないですよね。
「こんな芸を覚えさせたい」「ここに遊びに連れて行きたい」「こんな服を着せたい」
とかってことですよね。
う~ん…
「きょうのわんこ」出演だな(笑)

Q3 最初に出会った[我が家のワンコ]は?
このケンさんがファーストイヌですよ。
ある日突然ウチにいました。

Q4 特別な思い入れのある[我が家のワンコ]に関するものは?
ケンさんにプレゼントしたカプセルです。首輪にいつもつけていて、中身は連絡先の書かれた紙です。

Q5 最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題は?
ケンさんと一緒で私もシャイですので(えええええ)
ここで留め置きとさせていただきます。
チャレンジしてみたい方は持っていって下さいませ。

「我が家のワンコ」バトン_e0017668_2214923.jpg
のーんびり~~~
by yuryu5 | 2006-04-02 15:19 | 毛だるい