やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

プロイヌチップスカード

e0017668_1917713.jpg最近プロ野球チップスカードなるものをちょっと集めてたんですけどね。
e0017668_19172373.jpg


ん?

e0017668_19174913.jpge0017668_19182154.jpg




本家カ●ビー風に作ってみました~
相変わらず碌なこと考えていません。
光沢用紙に調整して印刷して、カットして裏表貼りあわせて…
と涙ぐましい作業をしています。
裏面のデータは意味ナシ男ちゃん(by SHINJO)。
身長・体重は予想です。ちゃんと計ってないんで。
それ以上に打率とか盗塁とかって何だ。
数値も適当過ぎます。
試合=お散歩、打数=ンチと考えてるんですけど(爆)
もっとワンコ的なデータにできれば変えたいなあ。
とりあえずVersion1ってことで!!
e0017668_19362149.jpg
e0017668_19362985.jpg


カードの犬身御供になってくれるワンコが
もしいましたら作ります(笑)
[PR]
by yuryu5 | 2006-04-27 19:32 | 謎の手作りグッズ