やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

☆ブログ開設1周年☆

e0017668_19384016.jpg


本日でブログ開設1周年となりました!
これからもダラダラ写真&内容&ペースで
マッタリといく予定ですが
何卒よろしくおねがいしますm(__)m



私は今ケンさんと一緒に暮らしてないので
今日はどーした、こーしたっていう柴犬成長日記にはできなくて
帰省時に撮り貯めた写メにヌルくて短いコメントつけて終わりって
パターンがどうしても多くなりますが
ちょろっと見てくださった方がクスッと笑って脱力…もとい癒されるのならば
それでいいと思います



ぶっちゃけ
超絶ステキイケメンラブリーやる気なし柴犬ケンちゃん
のアルバムを見せびらかしてやれ!
ぬはははははは


ていうただそんだけのブログなんですけどね!(逃)

追伸 2005年6月以前の記事は、以前ホームページの方に置いていたものを
 ブログに移し変えたものです。
[PR]
by yuryu5 | 2006-07-03 19:56 | 瞳は少年☆