やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

貴犬もこれでお便秘解消(?)

ケンさんはいつも7歳以上犬用のポリポリ(乾燥ドッグフード)を食べていたのですが、
半分「6歳以上の柴犬用」のポリポリを混ぜてみたところ、
朝のお散歩で妙に快便になったそーです。
(2回したらしい。当犬比2倍)
快便の理由もよくわからんのですが、
「柴犬用」ってどうゆうことなんですかね?
(6歳以上用っていうのはまあわかるような気がするんですけど)
日本人が「やっぱり和食がイチバンおいしいなあー」みたいな感じなのかしらん??
じゃあ柴犬好みの味って一体…。
トリビアみたく柴犬100匹に調査したとか。

「あっさりしていて飽きのこない味ですね。これなら毎日食べたいです」(Y県 9歳・雄)



※写真とコメントに関係はございません(ほとんどいつものことですが。)

e0017668_1943578.jpg

[PR]
by yuryu5 | 2006-07-13 19:58 | 毛だるい