やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

ケンちゃん伝説~自由か安定か

目つきがヤバイですぜ!ダンナ!!

e0017668_17255478.jpgところでこの首輪は、私が東急ハンズで入念に選んだプレゼントです。ダークグリーンなんて、ケンちゃんに似合うんじゃない?♪と思いまして。本皮製で、そこそこのお値段でした。

なのにケンさんたら…プレゼントして数週間後に…
外れていたその首輪をガジガジして遊んで、ダメにしちゃったんです~。
ガーン。気に食わなかったのかなあ?
いやむしろ、気にいったからガジガジしたのかなあ??

ん?

外れていた首輪…?

You were free

ですよケンさん!!
これはあれか?
1)自分を拘束していたものが外れていたことに気づかなかった(お○カ…)。
2)危険な自由より、安定した束縛を選んだ。

どっちですか?

いろいろと我が家に波紋を投げかけた事件でした…。
なんにせよ、大事に至らなくてよかったね、ケンちゃん。
[PR]
by yuryu5 | 2005-08-23 17:44 | 毛だるい