やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

ニンテンドッグス

e0017668_18305020.jpgが気になるわけです、ちょこっとゲーマーの私としては。
通信して遊べるのも楽しそう。
んが、子犬の性格設定に「やる気ない」「つれない」がないので
二の足を踏んでいるのです。これじゃ
「柴犬のケンちゃん」がつくれないぢゃない!!
…て、ゲームなんだからそんな性格はないよ。
強いていえば「マイペース」か「シャイ」のどちらかかなあ。
そして犬づきあいはメンドクサいケンちゃんとしては、
他の知らない人んちのワンコと遊ぶわけもないし(犬見知りだから。)、
ましてやアジリティって何?おいしいのって感じ。
…やっぱりゲーム上にケンちゃんは再現できないな。
ていうかあのやる気なし男を再現できても困るが…。

ナマケンがイチバンだよね、やっぱり。

ちなみに
3種類のワンコパッケージの中で、一番売り上げがいいのは柴らしいですよ。
うんうん良いことだ。

ペット飼育ゲーム『ニンテンドッグス』、北米でも大人気

nintendogs 柴&フレンズ
[PR]
by yuryu5 | 2005-09-05 18:35 | 瞳は少年☆