やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

カテゴリ:フワフワ茶パツのイケメン( 49 )

礒部さん

e0017668_22132687.jpg見て下さい、このみっしり生えたまつ毛を!
そりゃー二重にも見えるって!!

でも短くてビューラーは使えそうもないかなぁ~
ケンさんのクルリンまつ毛…うーんビミョー
[PR]
by yuryu5 | 2006-08-30 22:15 | フワフワ茶パツのイケメン
e0017668_2133234.jpg超イケメンだーーー(はぁと)
[PR]
by yuryu5 | 2006-05-05 21:05 | フワフワ茶パツのイケメン

キュピーン

e0017668_2343961.jpg後姿も素敵ぃ
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-26 23:08 | フワフワ茶パツのイケメン

柴犬inカー その2

e0017668_22104324.jpg
こうして見るとやっぱりまつ毛バシバシなのでした。

車の中だとさらに落ち着かないのでこんな写真になってしまいます。
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-03 22:13 | フワフワ茶パツのイケメン

e0017668_1332845.jpg…首凝りませんか?

以前Shi-Baだかで、日本犬は飼い主を見上げることが多いから(忠実だから)、
首が凝りやすいと書いてありました。
なので、首をマッサージしてあげると
これまた黙っておすわりしているので、気持ち良いんだと思います。

ケンちゃんもお返しにマッサージしてくれればいいのに~(笑)
[PR]
by yuryu5 | 2006-02-04 13:36 | フワフワ茶パツのイケメン
e0017668_13535094.jpgこれはPCメールで送った年賀状画像です☆
ホントに何種類年賀状作ったんだろ、今年…


こっちはハガキ版実家用!
[PR]
by yuryu5 | 2006-01-28 13:57 | フワフワ茶パツのイケメン

新年の所信表明

e0017668_23175158.jpg今年もマイペースというかマッタリというかユルユルというか…
とにかくそんな感じでこのブログはやっていこうと思ってます。
ガツガツ更新・しゃかりきアクセスアップなんてケンちゃんスピリットに反するわ!

全くもって宣言するほどのことではないですね。スミマセン。
もちろんコメントいただけるのはとても嬉しいです☆
[PR]
by yuryu5 | 2006-01-05 23:21 | フワフワ茶パツのイケメン

帰省終了

e0017668_23124920.jpg
今日また実家から戻ります。
ケンちゃん、元気でねぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by yuryu5 | 2006-01-04 23:14 | フワフワ茶パツのイケメン

雪上の日本犬

e0017668_18545787.jpg
雪と柴犬(とおとうさん)。
これにて柴犬ケンちゃんのブログ、2005年の更新納めです。
来年もよろしくね~~
[PR]
by yuryu5 | 2005-12-31 18:58 | フワフワ茶パツのイケメン

帰ってきたぞ♪

e0017668_2223032.jpg年末だ!帰省だ!!
ナマケンだー!!!
というわけで、撮れたてケンちゃんの写真をお届けします☆
ん~、相変わらずイケメンでイイネ!(笑)
そして相変わらず「撫でて」と背中向けて座り、自主的にお手をするのであった。
ん~、変わらないって素敵なことだね。
[PR]
by yuryu5 | 2005-12-29 22:07 | フワフワ茶パツのイケメン