やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

カテゴリ:毛だるい( 79 )

なにしてんのさ

e0017668_19422817.jpg無表情。
[PR]
by yuryu5 | 2005-10-15 19:43 | 毛だるい

余は満足ぢゃ

e0017668_030352.jpgははっ、ケン様の御髪(?)を撫でさせていただき、恐悦至極にぞんじまする~

って…
おおっ、明日は出雲駅伝だ!!
ケンちゃんも少しは応援しなさいよ。
[PR]
by yuryu5 | 2005-10-09 23:59 | 毛だるい

しょぼしょぼ

e0017668_23421896.jpg別宅にて。
まぶしそ~
[PR]
by yuryu5 | 2005-10-07 23:44 | 毛だるい

むっすり

e0017668_21283183.jpgしかもどこへ行こうというのか…
[PR]
by yuryu5 | 2005-10-06 21:29 | 毛だるい

ねみぃーー

e0017668_20403015.jpge0017668_20404096.jpgやる気ないというよりは、眠そうなケンちゃん。
これは朝の8時頃で、お散歩行くの待っててウトウトしている図ですね。
ケンちゃんて低血圧っぽいような…寝坊とかはしないけど(笑)、なんかそんなイメージ。
でも、犬の血圧ってどうやって測るのか??
[PR]
by yuryu5 | 2005-10-04 20:43 | 毛だるい
家族がお正月の箱根駅伝に熱くなっている時に、やる気のない犬約1匹…
しかもこれ、私の母校が大ピンチの時です。ちったあ応援しなさい。
e0017668_2261092.jpge0017668_2261929.jpg
[PR]
by yuryu5 | 2005-09-24 22:10 | 毛だるい

問1.

e0017668_11352322.jpg左図の状況を、30字以内で簡潔に述べよ。

【解答例】
[PR]
by yuryu5 | 2005-09-18 11:37 | 毛だるい

しょうがないなァ

e0017668_20101083.jpgめんどくさそうにお手をするケンさん。
[PR]
by yuryu5 | 2005-09-10 20:10 | 毛だるい

とろーん・・・

ノドなでてます。やっぱり目つきがアブナくなってます。
つうか、急所をそんなに簡単に触らせていいのか?
e0017668_011434.jpg

[PR]
by yuryu5 | 2005-09-09 00:13 | 毛だるい

そこまでして

暑くてダルダル・動きたくない→でもせっかく来たんならまあ撫でていきなよ
→かぱっ(まるだし)
という寸法です。あ~んもう図々しいなァ~(笑)
e0017668_2204519.jpge0017668_2205513.jpg
[PR]
by yuryu5 | 2005-09-02 22:02 | 毛だるい