やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

カテゴリ:瞳は少年☆( 112 )

e0017668_2322627.jpg


本日、ケンちゃん、13歳の誕生日をむかえました!
↑↓今日採れたての写真です☆

e0017668_2324183.jpg
カレイ(魚)と
パンをもらってご満悦。
う~ん贅沢犬
[PR]
by yuryu5 | 2009-07-16 23:05 | 瞳は少年☆

やぁ、久しぶり

ケンちゃんも犬生いろいろありますが、相変わらずです。
e0017668_1285520.jpg

[PR]
by yuryu5 | 2009-03-22 12:09 | 瞳は少年☆
e0017668_1043445.jpg
e0017668_10433998.jpg

本日めでたく11歳の誕生日を迎えられました
ケンさんの撮れ立て画像です!!
う~ん相変わらずイケメン☆

これは昨日、誕生日前日のケンさん
e0017668_1047312.jpg
というわけで、今後ともよろしくお願い致します。

たまに覗くと更新してるかも。たぶん。
[PR]
by yuryu5 | 2007-07-16 10:48 | 瞳は少年☆

笑う角にはパン来たる

さわやか笑顔4連発!
画像が小さくて粗いのはメールでばらまく用だったから(爆)

e0017668_22505594.jpg
e0017668_2251833.jpg
e0017668_22511515.jpg
e0017668_22512744.jpg
[PR]
by yuryu5 | 2006-11-13 22:53 | 瞳は少年☆

ハンカチ王子とかけて

e0017668_19302790.jpg柴犬ケンちゃん ととく

そのココロは

ルックスの良さは武器である


なんちて
[PR]
by yuryu5 | 2006-08-22 19:36 | 瞳は少年☆

なつやすみだ!

e0017668_21273660.jpgそんなわけでナマケンちゃんなわけです!

暑くてカッカッカ言ってますが元気で~す☆
[PR]
by yuryu5 | 2006-08-11 21:28 | 瞳は少年☆

受難の夏2006

今日は家の裏の公園での町内会夏祭り。
盆踊り・演歌の大音量と花火・爆竹の音にビビリ、
ヒーヒー情けない声出しておうちの中に入れてもらう
ケンくんなのでした~。(きょうのわんこ風)

去年も書いたことなんですけど^^;
ま、いつも通りの夏ってことみたいです。
次回受難の夏は市の花火大会の日と思われます。

とまあこんな感じなので、雷が鳴ってもヒーヒー言ってます。
大きな音と光が苦手なのね~。
みなさんちのワンコはこの時期いかがお過ごしでしょうか?

e0017668_22583265.jpg
[PR]
by yuryu5 | 2006-07-29 23:05 | 瞳は少年☆

おでこフワフワツルツル

e0017668_22272964.jpgおでこ~眉間の毛が手触りサイコー!
なんというか、毛がやわらかくてきめ細かい(笑)
[PR]
by yuryu5 | 2006-07-20 22:28 | 瞳は少年☆

ハッピーバースデイ♪

本日で、ケンちゃん10歳の誕生日をむかえました!
おめでとー☆
あまりおじさんてかんじしないけど長生きして下さいね。

んで、誕生日プレゼントは何かというと、
暑さ対策で座るとひんやりする板(?)だそうです。
んが、案の定まだ座ってみていないそうな。
ビビリ警戒心が強いからなぁ(笑)

e0017668_2151076.jpg

[PR]
by yuryu5 | 2006-07-16 21:08 | 瞳は少年☆

疑惑の犬

e0017668_19294075.jpg先日、ケンさんがプール通いをするとかしないとか書きましたが、
(しません。)
そもそも
ケンちゃんて泳げるのか?

という大きな疑問にぶち当たるわけです。
じつは泳がせたことないんですよね~…

海とかにポ~イっとケンちゃんを投げ入れたら…?
野生の本能でちゃんと泳ぐのだろうか…?
もし泳げなかったら、ケッコウ哀しいものがありますね…

あ、泳ぐ前にはちゃんと準備体操しないとね!
[PR]
by yuryu5 | 2006-07-09 19:36 | 瞳は少年☆