やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

カテゴリ:瞳は少年☆( 112 )

「柴犬あきとの日記」(まーく40さん)から「我が家のワンコ」バトンがまわってきましたので
のちほど回答させていただきます~。
やる気なさが目標にされてるよ!?どうよケンちゃん!!
まーく40さん、ありがとうですm(__)m

e0017668_2304252.jpgここからはいつものケンちゃんワールドです。
さてはパンもらえるのを期待しているな、この状態は…。

後ろのグレーの棚(もちゃくちゃしてるけどぼかさないで載せる…)は
ケン氏のポリポリ(ドッグフード)やらウ○チ袋やら積んであります。
ウン○袋はかーさんがチラシをガムテで貼り合わせたものでございます。
皆さんちの○ンチ袋はどんなの使ってますか?
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-28 23:11 | 瞳は少年☆

白いおみ足

e0017668_21212230.jpgぽふっ
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-21 21:21 | 瞳は少年☆

柴犬inカー その3

e0017668_21422683.jpg運転席と助手席の間から顔を…

ってそれ危ないから!(私が後ろの席でちゃんとリード持ってます)
あと私の足に爪立てるの勘弁して下さい(TT)(笑)
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-06 21:44 | 瞳は少年☆

にたーり

e0017668_2095744.jpgケンさん…その表情は何ですか!?Σ(゚д゚lll)

隣に写っててなでてるのは私です…
[PR]
by yuryu5 | 2006-02-27 20:11 | 瞳は少年☆

遠近法がヘン??

e0017668_2119294.jpgなぜかクルマがみょうにちっちゃく見えませんか?

ケンちゃんがクルマ運転して迎えに来てくれたりするととっても助かるのにナー
[PR]
by yuryu5 | 2006-02-25 21:21 | 瞳は少年☆

すてきです

e0017668_1248933.jpg先日はケンちゃんの本名が
「雄竜号」
だという話をしましたが、
ケンちゃんのお父さんは
「雄輝号」さんというらしいです!
これまたカッチョイイー!!

仮面ライダー雄輝…
ちょっと言ってみたかっただけとです!


しかしケンちゃんは誰に似てあんなにやる気がないんでしょうね?(笑)
私ではない…と思います…。
幼少のみぎりはあまり係っていないので(爆)
[PR]
by yuryu5 | 2006-02-18 13:00 | 瞳は少年☆

サクラサケ

e0017668_2225669.jpgど~んとどアップ!
この白いマロ眉がいいよねー柴犬は☆

これはハガキ年賀状第3?弾に使ったやつです。
まだ年賀状とか言ってるし…もう節分も終わったよ!!

豆まきは、茶色い掃除機が出動しないように
こっそり行われた模様。
[PR]
by yuryu5 | 2006-02-10 22:06 | 瞳は少年☆

必殺技

e0017668_21373595.jpgパンくれくれお目目キラキラビィーム!!
[PR]
by yuryu5 | 2006-02-08 21:38 | 瞳は少年☆

いいひと その2

e0017668_17541983.jpgこれまたいいひとそう^^
悩み事相談したら答えてくれそうな感じ♪
まあケンちゃんはそのお姿を拝見するだけで大概のこたぁどぉーでもよくなりますけども。
(それでいいのか?)

しっかしまつ毛じょわじょわだなあ~
[PR]
by yuryu5 | 2006-02-02 17:56 | 瞳は少年☆

マイハウス!

e0017668_17552812.jpg茶の間でもマッタリ~
[PR]
by yuryu5 | 2006-01-25 17:56 | 瞳は少年☆