やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ビローン

夏らしい画像を一枚!
ケンちゃんが四角形に広がってグデグデと地べたに寝てるのをみると、
ああ夏だなあと思います。
e0017668_0115269.jpg

…それにしてもだらしなさすぎじゃないのかね、これは。
[PR]
by yuryu5 | 2005-07-29 00:14 | 毛だるい

うらめしや~

e0017668_054755.jpg
そんな恨みがましい目でみないでいただきたい!(=o=;)
[PR]
by yuryu5 | 2005-07-29 00:06 | 毛だるい

ねみぃ。。。

穴ぐらの中のキツネさん。といった風情。
e0017668_0484136.jpg
e0017668_048501.jpg

[PR]
by yuryu5 | 2005-07-28 00:49 | 毛だるい

台風一過

e0017668_0444359.jpg
なんだか子犬化しているなあ。
影の出方がちょっとコワイ。
[PR]
by yuryu5 | 2005-07-28 00:46 | 瞳は少年☆

ポチー!

おとうさーん おかあさーん(略)
ポチー!

ボー○フォンのV6岡田君のCMですが、
ポチとも家族割で電話し放題らしいです。
私もケンちゃんと電話(TV電話だとなお良し)でお話ししたいんですが…
まあ「パン買ってきな」(パシリ!?)とか言われるのがオチだと思うんですが…
ケンちゃーん!
e0017668_1938494.jpg

[PR]
by yuryu5 | 2005-07-26 19:45 | ニセ THE D○G
宝くじが当たったらどうする?
もちろんケンさんが金色になりますよね。
小銭も貯まればペットはゴールドです。
e0017668_22324688.jpg

[PR]
by yuryu5 | 2005-07-23 22:32 | フワフワ茶パツのイケメン

ぺろっ

e0017668_22201063.jpg
e0017668_22202367.jpg


ケンちゃんの水を飲むリズムは4拍子です。
「ぴゃっ ぴゃっ ぴゃっ (休符)、ぴゃっ ぴゃっ ぴゃっ (休符)、・・・」
そんなケンさんは以前、「白い巨塔」の「アメイジング・グレイス」を聴きながら
優雅な午前中を過ごしていました(っていうかエラそう…)。
最近気になるのはメンデルスゾーンだそうです。
[PR]
by yuryu5 | 2005-07-23 22:24 | 瞳は少年☆

スライムがあらわれた!

e0017668_2104520.jpg

ちょっとデカすぎじゃないですか?このスライムちゃん・・・
柴犬のケンさんがマッチ棒代わりです。ただしケンさんはやや大きめ柴です。
若干固まり気味のケンさんの表情にも注目☆

ちなみにこのスライムちゃんは、クレーンゲームの住人でした。
ゲーセンはその日サービスデーだったらしく、
店員のお兄さんがつきっきりでアームの方向・回転等ガイドしてくれて、
あっさり200円くらいで我が家にやってきたのであった。
ちなみに獲ったのは私じゃなくて母さんです。
私は横で、お兄さんのあまりにもあまりにもなガイドっぷり
(「ハイ!ここでストップ!ハイ!」・・・)に爆笑していただけです。
[PR]
by yuryu5 | 2005-07-22 02:18 | 瞳は少年☆

くわぁ~

ケンちゃんハウスでまったり♪
なおこのプラスチック製のハウスは現在使用しておりません。
素敵なログハウスの画像はいずれ公開いたしましょう☆
e0017668_1281815.jpge0017668_1283045.jpg
[PR]
by yuryu5 | 2005-07-22 01:31 | 毛だるい

認め印お願いしま~す

e0017668_22424198.jpge0017668_22432775.jpg
ケンちゃんは撫でられるのがだいすきです。
しかし以前、「イヌを撫でる=ほめる」だと聞いたので、
タダでほめるのもなんだなあと思い、お手をさせてから撫でるようにしました。
するとケンちゃんは、私の顔をみると自主的に手をあげ、
心のこもらないハイタッチのようなお手をし、
背中を向けてにじりよってくるようになりましたとさ。

…ええいいんですよー 別に「撫で係」で
[PR]
by yuryu5 | 2005-07-17 22:48 | 瞳は少年☆