やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

<   2005年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

しぱっ!!

んん?その瞳の輝きはなんだい?

年賀状のモデル料を請求するともっぱらの噂のケンさんです…

年賀状、私個人用のは公開しようと思ってます♪
実家用のは、実家の許可が下りたら(笑)ということで。

e0017668_2264458.jpg

[PR]
by yuryu5 | 2005-11-30 22:08 | 瞳は少年☆

もひとつ年賀状できたー

e0017668_2052347.jpg実家用のやつも作って送りました!
自分用のとは違って、ちょっとやる気ありげな写真にして、
素材を生かして、和風かつシンプルに仕上げました。
これはかしこまった間柄の人に出してもOKなようにしたためです♪
まったく、イケメンは何をしても絵になるから良いね!(笑)

ブログに載せるかどうかは未定です。
作ってみたら、まるでケンたんが三つ指ついて
「本年もよろしくお願い申し上げます」と言っているように見える!
…そんな殊勝な性格ではあるまいに…(爆)。
[PR]
by yuryu5 | 2005-11-28 20:58 | 瞳は少年☆

できたぁ~!

e0017668_166476.jpg年賀状(ハガキ用)完成しましたー!ぱちぱち
もらった人がお正月からがっくり脱力することウケアイのシロモノです ひひひ…

もしかしたら実家の分もこさえるかも!
その場合はまた別の写真、別のレイアウトにしますよー

しっかし、こんなに年賀状にリキ入っている年はこれまでにないんじゃなかろうか。

さあて、あとはオマケ?のシールも作るぞ♪
[PR]
by yuryu5 | 2005-11-27 16:12 | フワフワ茶パツのイケメン

ことん♪

e0017668_1112292.jpg首かしげてるぅ~☆
三角お耳が、いい感じ♪
[PR]
by yuryu5 | 2005-11-26 11:14 | 瞳は少年☆
※本館からのデータ移行に伴い改稿したネタです。

ケンちゃんと初めて出会ったのは、1996年の初秋でありました。
学校から帰ってきたら、いたんです。家に。

「アンタ誰ーッ!?」

おとーさんと妹が、「犬を飼いたい!飼う!」と言っていたのは、言うだけで、本当に家に犬がやってくるとは思ってなかったんですね。

確かにかわいらしいんだけど…、しばらくはケンちゃんにはそんなに深くかかわらないようにして(笑)過ごしていました。
だからケンさんが小さい頃の思い出って私はあまりないんですが(爆)、
最初っから人見知りもなくて我が物顔でウチになじんでました。なんてやつだ。

やがて…私が実家を離れると、やっとわかりました。

ケンちゃんの可愛さ。
やっぱ離れると、実家に行けばかわいいケンちゃんに会えて癒されます。
そして、やる気の無さ。
だって撮る写真のほとんどが…。これはそのまま当ブログの基本姿勢となっております。
e0017668_20535541.jpg
[PR]
by yuryu5 | 2005-11-24 21:01 | 瞳は少年☆

のまのまイェイ!

e0017668_23244860.jpg水分補給~っと。
酒・タバコはやりません。
[PR]
by yuryu5 | 2005-11-21 23:25 | 瞳は少年☆

天使の羽vv

e0017668_13453768.jpgケンちゃんの背中です。
くっきりカラーリング!
いつもいつも私の顔をみるとこうやって座るわけです。
「さ、撫でなさい」
あんまり撫でられたがるので、かゆいのか…?と思うんですけど^^;
[PR]
by yuryu5 | 2005-11-20 13:47 | フワフワ茶パツのイケメン
犬の「痛い」を知ろう 研究者らが評価基準

ワンコが痛い時、こちらがわかってあげられるようになればホントいいですよねえ。
だって自分で「痛い」って言わないんだもん(´・ω・`)
「もう少しでお話しそう!」とはかーさんの弁ですが…

e0017668_17122392.jpg長生きしてね、ケンちゃん。
[PR]
by yuryu5 | 2005-11-19 17:15 | 毛だるい

♪お知らせ♪

☆本館をプチリニューアル&お引っ越ししました。
デカイ広告とテーブルタグをなくして、すっきりさせました。
http://kenchan.nomaki.jp/

☆本館にあった写真を、ブログに格納しました。
1.少年☆青春編
2.ダラダラ夏休み編
3.癒しランド編

ブログってディレクトリ構造とかリンク先にあまり悩まなくてすむので、本当に楽です。
本館にあった未だ書いていない「小話」ネタも、おいおいブログで出していきます♪
[PR]
by yuryu5 | 2005-11-19 13:03 | 旧本館データ

太陽に吠えない

e0017668_2211742.jpgこちらケンちゃん!
ホシを発見した!!
直ちに応援を要請する!!!

…なんてハードボイルドなわけもなく。
なんでこんな目つきしてるんですかね、この方は。
私が訊きたいよ~。
[PR]
by yuryu5 | 2005-11-17 22:05 | 毛だるい