やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

<   2006年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

しばわんこの和のこころ

e0017668_2213163.jpg昨日のトリビア雑種犬シリーズはまたまたおっかしかったですねー。
(好評でシリーズ化されたのは嬉しい限りですねえ☆)
泥棒さんと首かしげて見つめあう黒ワンコが自分的MVP。
えっ、100匹中16匹も肉の誘惑に負けないでおうち守ったの?すごぉぉぉぉいぃぃぃ!!!
ケンちゃんにパンなんかあげたら絶対無理だよ…いやまじで…

あ。
ケンちゃんそもそも「番犬」じゃなかったわ。てへっ☆
ところで。
「しばわんこの和のこころ」NHKでアニメ化されます!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しばわんこちゃんが日本文化を紹介・実践していく絵本…という紹介でいいのかな(笑)
柴犬ブームきますよぉ。フフフ…
しばわんこの和のこころ
川浦 良枝 / 白泉社
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-30 22:11 | 瞳は少年☆
「柴犬あきとの日記」(まーく40さん)から「我が家のワンコ」バトンがまわってきましたので
のちほど回答させていただきます~。
やる気なさが目標にされてるよ!?どうよケンちゃん!!
まーく40さん、ありがとうですm(__)m

e0017668_2304252.jpgここからはいつものケンちゃんワールドです。
さてはパンもらえるのを期待しているな、この状態は…。

後ろのグレーの棚(もちゃくちゃしてるけどぼかさないで載せる…)は
ケン氏のポリポリ(ドッグフード)やらウ○チ袋やら積んであります。
ウン○袋はかーさんがチラシをガムテで貼り合わせたものでございます。
皆さんちの○ンチ袋はどんなの使ってますか?
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-28 23:11 | 瞳は少年☆

キュピーン

e0017668_2343961.jpg後姿も素敵ぃ
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-26 23:08 | フワフワ茶パツのイケメン

祝・WBC日本優勝!

e0017668_22122471.gif世界一っていいよねえ~
ってことでお約束のらくがきです。
(むろん2002年はサッカーケンちゃん描いてマシタ!)

4番・DHケンちゃん!

しかしこのバッティングフォームは…(わかるかな?)

まあ、ケンちゃんは全くチームプレーには向いてないと思うんですけどね。
ホント、犬見知りだしお散歩もスタンドプレーが目立つから…。
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-23 22:18 | らくがき劇場

白いおみ足

e0017668_21212230.jpgぽふっ
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-21 21:21 | 瞳は少年☆

本領発揮

e0017668_11203899.jpg最近ケン氏の顔が出ている写真がなかったので。
コレ。

…がくー(脱力)。
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-18 11:21 | 毛だるい

刺繍シール

e0017668_1858671.jpg手持ちのトランク?に貼ってあるシールです。
刺繍で描かれていて、
ミョーにリアルでミョーにケン氏に似ていてブキミ(爆)だともっぱらの噂。
確かこれもハンズで売ってたんじゃなかったかな。
ずいぶん前だけど。
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-14 19:01

ぐい~ん

e0017668_16513554.jpg不思議なポーズ…。

セクスィ~かというとそうでもないような…。
こんがりキツネ色がとても美味そうだぁ!(え
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-11 16:53 | 毛だるい

柴犬inカー その3

e0017668_21422683.jpg運転席と助手席の間から顔を…

ってそれ危ないから!(私が後ろの席でちゃんとリード持ってます)
あと私の足に爪立てるの勘弁して下さい(TT)(笑)
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-06 21:44 | 瞳は少年☆

柴犬inカー その2

e0017668_22104324.jpg
こうして見るとやっぱりまつ毛バシバシなのでした。

車の中だとさらに落ち着かないのでこんな写真になってしまいます。
[PR]
by yuryu5 | 2006-03-03 22:13 | フワフワ茶パツのイケメン