やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0017668_20241733.jpg広島カープのミッキーちゃん
(ゴールデンレトリーバー)が
ラインナップされていたみたいです!
詳しくは、“プロ野球チップス ミッキー”で
検索してみて下さい☆
(スポニチアネックスの記事が
オススメなんですがリンク規則がキビシイ
のでリンクしません^^;)

ミッキーちゃんは、カープで日本球界初の
ボールドッグとして働いている、
ホンモノのプロイヌなのです。
背番号は「111」(ワンワンワン)。かわいい…。

千葉ロッテマリーンズでも、今年から
エルフちゃん(ラブラドールレトリーバー、まさおの娘)という
ボールドッグが登場しました。
プロ野球界にも徐々にワンコの波が押し寄せている…ふ…ふふふ…

とりあえずミッキーちゃんには、「代走・オレ」やってくれることを期待します(爆)。

ケンさんは…あいかわらずおうちでマッタリやってるのがイチバンのようで。
働く気ゼロです。
[PR]
by yuryu5 | 2006-06-27 20:35 | 瞳は少年☆
アニメ「しばわんこの和の心」
しばわんこちゃんのシャベリが予想以上にノンビリしていて
癒し&脱力&萌えです。
うぬぬ、こんなところに思わぬライバルがいましたよケンさん!!
(みけにゃんこちゃんは、ほぼ想像通りのシャベリ。)
e0017668_2342819.jpg
[PR]
by yuryu5 | 2006-06-23 23:05 | 毛だるい
ついに3枚目に突入!
e0017668_22212881.jpg
e0017668_22215333.jpg
「だるま手帖~のんびり日記~」dharma-3さんちの小鉄さんが登場だぁ!!
小さなお目目と白いホッペ…そしてヤンキースのユニフォームが眩しい黒柴ちゃんです☆
その力強い視線☆☆にやられる者はあとを絶たないという…。(私もその一人ですだ)
dharma-3さんには当ブログ初期の頃からずっと遊びに来て頂いてます。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね^^

e0017668_2232926.jpg


「ひきつづきプロイヌチップスカードの
ラインナップに加わってくれる
ワンコ募集中らしいよ。」
[PR]
by yuryu5 | 2006-06-21 22:33 | 謎の手作りグッズ
う~ん人様の試合を見るのは緊張しますねェー
でもケンちゃん的にはどこ吹く風というか、
サッカーはやる方専門みたいです。

もちろん独りで。(爆)

e0017668_2272629.jpg

NHKの「ディロン 運命の犬」というドラマに柴犬がいるーっ!?
ゴールデンレトリーバーのディロンと同居??
でも見る勇気がないので(動物のかわいそう系はNG)番宣だけではよくわからない。
どなたかあの柴犬の役どころについて教えて下さい。。。
[PR]
by yuryu5 | 2006-06-18 22:11 | 瞳は少年☆

福盛さん

e0017668_1723892.jpgスフィンクス…?
守護神??
[PR]
by yuryu5 | 2006-06-11 17:04 | 瞳は少年☆

史上最大の侵略

e0017668_21315059.jpg※これは昨冬の写真です。

茶色いモコモコが布団を乗っ取っているーーーッ!!!

雷・雪崩でヒィヒィ鳴く→入室を許可される→
不憫に思ったおとーさんが下で一緒に寝ることにする→
布団を持ってきてひく→
図々しい茶色いお方が自分のためだと勘違いする
→どまんなかで丸くなる

ケンさんや…。
[PR]
by yuryu5 | 2006-06-05 21:37 | 毛だるい