人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

謎のヌイグルミを作るの巻

プロイヌチップスカードに続く、怪しいケンちゃんグッズ制作シリーズ!!

せっかくの連休でしたので、久々に手芸しました。
100均一で茶色のフェルトと綿を買ってきて。
あとは家にあった余りものを使いました。
謎のヌイグルミを作るの巻_e0017668_21344252.jpg

うん…あのですね…久々とか言わなくてもヘタクソで
こんなんわざわざアップするなよっていうのは
自分でわかってるんですが…そんなことより問題なのは
謎のヌイグルミを作るの巻_e0017668_21362158.jpg
ケンちゃんに似てない!
ってことなんだぁー。
たぶんタレ目になっちゃったのが原因です。
ケンちゃんつり目っすからね。なんだかニコニコした顔になってしまった。
かろうじて「柴犬」…には見えます…か…?
やっぱり「ラクガキ」と「立体物への刺繍」じゃ勝手が違いましたね。
謎のヌイグルミを作るの巻_e0017668_2141231.jpg

いえーい。手足稼動します。
わかる人はわかると思うんですが、型紙はテディベアです。
耳だけ変えたお手軽ヌイグルミでし。

謎のヌイグルミを作るの巻_e0017668_2144162.jpg本物とごたいめ~ん

「くんくんくん…フンッ」と言われてそれっきりです。
そもそもケンさん、ヌイグルミ嫌いっすから。上手く作ったとしても結果は同じさ。
謎のヌイグルミを作るの巻_e0017668_21453461.jpg「どうみてもケンちゃんの方がイケメンでしょ?」

…ごもっともです、はい。


怪しいグッズ制作はまだまだ続きます…
by yuryu5 | 2006-05-11 21:50 | 謎の手作りグッズ