人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気なし柴犬ケンちゃんの写メをひたすらUPする癒し系ならぬ脱力系ブログ。


by yuryu5

プロイヌチップスカード003

ついに3枚目に突入!
プロイヌチップスカード003_e0017668_22212881.jpg
プロイヌチップスカード003_e0017668_22215333.jpg
「だるま手帖~のんびり日記~」dharma-3さんちの小鉄さんが登場だぁ!!
小さなお目目と白いホッペ…そしてヤンキースのユニフォームが眩しい黒柴ちゃんです☆
その力強い視線☆☆にやられる者はあとを絶たないという…。(私もその一人ですだ)
dharma-3さんには当ブログ初期の頃からずっと遊びに来て頂いてます。
ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね^^

プロイヌチップスカード003_e0017668_2232926.jpg


「ひきつづきプロイヌチップスカードの
ラインナップに加わってくれる
ワンコ募集中らしいよ。」
by yuryu5 | 2006-06-21 22:33 | 謎の手作りグッズ